So-net無料ブログ作成

大晦日! [日記]

今日はいよいよ大晦日!飼い主に島をお正月風にして貰ったよ。
今年も色々あったね。巻き戻り事件とか地方でもリアイベとか大量のぬいぐるみとか
それと私が今年、年女だったとか♪来年は酉年でホオベニムクチョウさんの年だね。

リヴリー界ではもうお正月イベントが始まってるよ!
毎年恒例の福袋にくじ、ログインボーナス!くじはもう売り切れた・・・のかな?
そして除夜の鐘が撞ける島!さっきまで飼い主がゴンゴン鳴らしまくってたよ。
飼い主、そんなに煩悩あったの?え?全部私の分?
この島、お正月イベント限定の島だけど大晦日までの島って感じだよね;
お墓の背景と合わせれば夏とか肝試し風で使えるかな?


さて、今年も残り少し!飼い主さん達もリヴリー達もよいお年を!
来年も飼い主さんやリヴリー達が楽しく暮らせますように。
そして、飼い主共々来年もマイペースに書いていくのでよろしくおねがいします☆
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス! [日記]

昨日からクリスマスイベントの1つ、クリスマスカードを探すイベントが始まったね。
島に出るクリスマスカードを集めるとアイテムや島と交換出来るみたい。
・・・でもね、またしても管理リヴリーさん達のぬいぐるみ!
リアルでもこっちでもぬいぐるみ好きな飼い主も流石に飽きたって言ってたよ;
まだ飼える種類のリヴかミニフィギュアだったら欲しいんだけど・・・とも言ってた。

今回はミューミューさんとレビル君のぬいぐるみを設置すると他の物も貰えるみたい。
だからかな?1個ずつしかゲット出来ないみたいだね。
ミューミューさんから貰えるパーティセット、美味しそう(じゅるり

あとは・・・そうそう、カフェワイズウッドがバーになってるみたい。
特別な餌でカクテルがあるみたいだけど、酔っぱらったりしないかな?

そして、もうすぐクリスマス限定リヴリーも登場だね!
今年はどんな子が増えるのかな?楽しみ、楽しみ♪
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

13周年 [日記]

今日からG.L.L13周年記念の宝探しイベントが始まったよ。
イベント自体はもう少し前からやってたんだけど、テーマはサーカスみたいで
G.L.Lが少し賑やかになっているよ。限定技の配布や島の販売もあるみたい。
今回は性格ガイドの一部島が復刻版として出てるんだけど
飼い主が確認したら7個中2個も持ってるのがあったよ^^;

そうそう、金曜日からは宝探しの第2弾も始まるみたい。
2弾が始まったら飼い主と宝箱探してみようっと♪

あとは・・・名古屋でリアイベが始まったね。
飼い主はまさかの出費が続いて行けなくなったーってしょんぼりしてたよ^^;
名古屋は限定100個の缶バッチとムラサキシジミのタルトがあるみたいだね。
それとケセパのラテ!綿菓子だから私が見るケセパより凄いもこもこ!
来年もどこかでやる予定はあるっぽいから来年こそは飼い主、行けると良いね。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンと特別なリヴリー? [日記]

昨日からハロウィンイベント恒例の限定リヴリーさんが公開されたね。
クルクスって名前の子らしくて尻尾がイバラだったり縫い目があったり・・・
ちょっと怖そうなリヴリーだけど、プラステリンに漬けると可愛くなるみたい。
飼い主は「プラステリンはトビネズミやラットに似てるかも」って言ってた。
このクルクス、13日位ご飯食べなくても大丈夫なんだって。
・・・と言う事はお腹減り難いのかな?私は色んな物いっぱい食べたいっ♪

そして、ハロウィンイベントはログインボーナスと走り回ってるカボチャ捕獲。
もちろん管理リヴリーさん達の仮装や限定ネオベルミンもあるよ。
ログインボーナスには新しく実地された闇箱チケットなるものが・・・!
好きな箱の中身を貰えるんだって。

後はカボチャ!パークを走り回っててアイテムとかと交換出来るみたい。
これはイースターと同じだね。集めるのちょっと面倒くさいーって飼い主が言ってたよ^^;


ハロウィンイベントが終わるとあっという間にクリスマス!
そしてお正月なんだよねー。今年も早かったなぁ・・・。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これだけ? [日記]

黒猫イベントのアイテムが追加されたね。
・・・と言ってもVIPのみで色違いなんだけど^^;
飼い主、白い肉球の島は出るだろうと思ってたらVIPかーって言ってた。
まだ期間あるし、一般の方も追加あるのかな?


そしてリアルイベントの詳細が更新されたね。コラボメニュー、美味しそう(じゅるり
今回のグッズはトラカとタンブラーだけなのかな?
いつもあるアイテムのくじとかイベントパックとか無くて
アイテム系はシリアルについてくるのだけっぽいよね・・・

飼い主はコラボメニュー見て食べられるの少ないって言ってた。
飼い主、牛全般(牛肉、チーズ、牛乳)駄目なんだよね^^;
牛乳はケーキとかに入ってるのは大丈夫みたいなんだけど・・・
今はオムライスにチーズがかかってるかが気になってるみたい。
まあ、小食だからケーキ2つでお腹いっぱいになるよーとも言ってたけどね。
(とりあえず、コラボはネオベル+ワッフル+チョコケーキかなぁ・・・ by飼い主)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

猫さん [日記]

昨日から黒猫イベントが始まったよ。
島にキャットフードが落ちててそれを集めるんだけど、
飼い主に食べて良いか聞いてみたら美味しくないから駄目って言われちゃった;
うーん・・・じゃあ、煮干しなら良い?

ちなみに黒猫イベントって名前だけど、交換出来るアイテムに黒猫は無いんだよね;
いつもある帽子もないし・・・追加で来るのかな?
黒猫さんが博士の所に居るから黒猫イベントって感じなのかな?
私には大きく見えるけど、飼い主は黒猫さん小さめだねって言ってた。
13周年の時ほどじゃないけど、交換に必要な数多いからいっぱい集めなきゃ!


そうそう、リアルイベントの会場や詳細が発表されたね。
東京だけかと思ったら他の場所でもやるみたい。
飼い主はコラボで小規模だろうけど、金欠なの解決出来れば参加できそうって喜んでた。
もし参加するなら私(の分身)も連れて行ってね!あとは販売するグッズが気になる所だね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

巻き戻り・・・ [日記]

20時30分頃、ようやく飼い主達の世界と繋がったよ。
でも7月12日のメンテ前の状態に戻っちゃったみたいで、
ヤミで買った商品もくじの景品もイベントのアイテムも全部無くなっちゃった;
せっかく頑張ったのになぁ・・・

詳しくは公式ブログを見て欲しいんだけど・・・えっと、
ヤミー:昨日の16時50分の状態に戻って、それまでの購入分は1.3倍で戻ってくる
12日より前にログインしてた人は1000円分のYM配布

ヤミ商品:再販するので再度購入しないといけない

キャンペーン:配布済み、やってたのは再開催

イベント:12日より前にログインしてた人は5万dd配布、再開催してくじ景品は配布
一部内容変更して再開催

・・・って感じみたい。他のも書いてあったけど飼い主が気になったのはこの辺かなぁ。
とりあえず2等はゲット出来るっぽいし、飼い主が買った箱は13周年記念の
星B2個だけだったからまた当たるだろうしダメージは少なくって良かったよ;
でもリヴリー自体が消えちゃった新規さんもいるみたいだね;

そして、また星を集めるのは大変そう・・・今度は青の絵具の交換数、少ないと良いなぁ;
(スタッフさん、これからはバックアップこまめに取っておいてください; by飼い主)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

繋がらない? [日記]

今日から8月!今月は恒例の夏祭りイベントがあるみたいだね。
今回は何が販売されるんだろう?美味しい物だと良いな♪
あとはどこかとコラボするみたいだけど・・・なんだろう?飼い主スマホ持ってないしなぁ;

そして、17時頃から不具合が起きたみたいで飼い主さん達と繋がらなくなっちゃった;
今もまだ駄目みたいだね・・・飼い主とは朝に会ったけど、まだおみくじ引いてないし
スタンプ押したり島買ったりしてないから早く直ると良いな。
飼い主さん達からは終了時刻が書いてないメンテの画面になってるみたいだけど、
リヴリー界はいつも通りのんびりしてるから心配しないでね。
でも寂しそうにしてる子はいるかも・・・?スタッフさん、早く直してーっ!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

13周年! [日記]

昨日からリヴリーの13周年記念イベントが始まったよ♪
その前の日からサーバー移動のメンテで13時終了の予定だったんだけど
延長に延長を重ねて結局6時間遅れて終了。
しかも上手くいかなかったみたいで長時間メンテ、またあるみたい・・・
失敗して飼い主さん達と別れるのは嫌だからしっかりしてほしいな;

じゃなくて、13周年の話だよね!
今回は星がテーマで、売られてる島やログインボーナスもそれっぽい感じだよ。
明日からはジャンボくじと星の絵描きイベントが始まるみたいだね。
絵描き・・・また拾いに行くイベントかな?どんなアイテムが出るんだろう・・・?
2の島に居るラピス★がお星様好きみたいだからいっぱいアイテム集めてあげなくちゃ♪
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕! [日記]

明日は七夕!リヴリー界は七夕イベントが開催されているよ。
温泉パークで限定のお湯が登場したり、マハラショップでリヴリーの星座が出たり
リヴリーアイランドでは願い事掲示板が出てるね。
飼い主も昨日、願い事を書いてきたみたい。私もお星様に願っちゃおうかな?

そして、もうすぐ13周年のイベントが始まるね。
どんな飾り付けになるんだろう?販売される島も楽しみ楽しみ♪

もうすぐと言えばデザインコンテストの結果発表ももうすぐだね!
飼い主は柳の島とタビムシクイモドキって言うのを出したんだって。
モドキの方は震災が心配なのとホテルのお客さんが減らない程度に
dd取れば良いんじゃない?って事であんな風になったみたいだけど
こっちは期待してないって言ってたよ。島は葉が上手く描けなかったーって叫んでた。
どんな物になるのかな?素敵な島やアイテムがいっぱいあったし楽しみ!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland