So-net無料ブログ作成

14周年と夏祭り! [日記]

昨日から夏祭りイベントが始まったね♪
でも復刻で売ってる物も去年と一緒みたい。
1つくらい新しい物があったら良かったのにね。

そして、昨日までやっていた14周年記念イベント。
いつも通りの帽子の配布や飾り付けがあったり、モンスターパニックがあったね。
内容も本当にパニックでリヴリー界の時間が止まったりとか、
ベビーグリフォンの居場所が変わったりしたけど・・・
飼い主は久しぶりに協力してモン退治出来て楽しかったみたい。
連発は嫌だけど偶になら良いねって言ってた。
私も久しぶりに運動したし、色んなリヴリーさん達とお話ししたかも?
次はハニーハントイベントがあるみたいだけど、昔みたいに蜂の巣落とすのかな?


あとは・・・えっと、ヤミでバッグの中身のバラ売りが始まったね。
飼い主は今年の以外は全部買っちゃってるから欲しいものは
今年ののバック本体くらいかな?って言ってた。合成にも使えそうだよね。
他にも飛行機の島って言うのが出たんだけど、2010年の公募の時に
こんな島応募したなぁって・・・飼い主も同じ事思ってフォルダ探してみたけど
見つからなかったってションボリしてたよ^^;消しちゃったのかもね。
応募した時は落書きっぽいし色も付けてなくて文字も無かったけど
実は今頃採用されたんだったりして・・・?(笑)
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

takehiko

僕も始めたばかりの頃、公園でよく見知らぬ方と話をしたなぁ、と
記事を拝見して思い出しました。
こんな風にコミニュケーションがとれるのも
このリヴリーアイランドの楽しさのひとつだったのにね。

販売のアイテムが同じものばかりになってくるのは
なんとも先行きが不安になっちゃうね・・。

by takehiko (2017-08-06 01:51) 

星姫 水鈴

takehikoさん>全盛期は管理リヴリー達(特にダークさん)が頻繁に出没したり満員で入れないパークとかもありましたね。
今、会話できるのはこういうイベントの時か月1のおしゃれリヴリー撮影会くらいになっちゃいましたね^^;

2020年でflashのサポートも終わるみたいですし
それに向けて・・・て感じでしょうかね;
20年以降もどういう形であれ家の子と遊べる事を願います。
by 星姫 水鈴 (2017-08-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。