So-net無料ブログ作成
検索選択

蛙さんの季節 [日記]

今日から梅雨イベントが始まったよ。
去年と同じくマジックシードを育てるイベントみたい。
飼い主は前景はしずく雨持ってるし、島が出ると良いねだって。
きっとまたアイテムの傘が3個なんだろうけどね^^;
飼い主、場所取るアイテムはあまり好きじゃないみたい。
帽子は蛙の上に小さいかたつむりさんが乗ってるのだったら
きっと可愛くて良かったのに・・・って言ってた。

そして、今日ようやく終わった発見!合成イベント。
毎日、島の3匹でフル放浪&散歩した結果・・・なんとかコンプ完了♪
途中、2回ほど飼い主が風邪引いちゃって鼻水ダラダラな時は
どうなる事かと思ったけど・・・頑張った成果が出て良かったよ^^;
時間とられるし、出来る時に一気に出来ないし、こっちも凄く疲れるから
『!』で素材集めるのはもうやりたくない・・・って言ってた。
私もなかなか落ちてないし、見つけても拾いにくくて落として見失っちゃうし大変だったよ;
飼い主さん達もリヴリー達も本当にお疲れ様!だよね。

そして、もうすぐ不思議な生き物がリヴリー界に来るみたい。
私達も飼い主さん達からすれば十分不思議だと思うんだけど・・・なんだろう?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。