So-net無料ブログ作成
検索選択

エイプリル [日記]

今日から4月!新年度ってやつだよね!
リヴリー界ではサバンナパークがもうすぐオープンするんだって。
うみゃみゃみゃーっと木登りしたり走り回ったり出来るパークみたい。
なーんて、今日はエイプリルフールだよね!騙されないよ!
いつもある翌日からの配布品はなさそうな感じかな?
でもこのネタ、サバンナちほーって思いっきり言っちゃってるし
ロゴもまんまだし大丈夫なのかな・・・?って飼い主が心配してたよ^^;

そして少し前からマジックシードのイベントが始まったね。
今回はどうやら4日目(白い花のつぼみ)の時に不具合かな?
島のレイアウトが出来なくなってるみたい。
翌日に1段回成長させればまた出来るようになるみたいだけど不便だよね;
はやく直ると良いんだけど・・・。そうそう、中旬にはイースターがあるみたい。
また卵を追いかけるのかな?ハズレ券や空箱みたいな事が無いと良いな。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。