So-net無料ブログ作成

クレープ [日記]

今日からホワイトデーイベントの1つ、クレープを作ろうイベントが始まったね。
前回のチョコと同じで交換チケット(と交換券)でアイテムと交換出来るんだけど、
今回はハズレもあるみたい・・・券のハズレじゃなくて何も出ない本当のハズレ。
今まではMAXまで拾っちゃえば他の拾ってないアイテムを拾ってこれたんだけど、
今回は空っぽなのがあるんだよ!飼い主も「流石にコレは無いよね」って言ってた。

飼い主は前回の時に90個拾い直してたから今回はなんとかなるけど・・・
今後もこんな感じだと集めるのキツイ!って言って白い箱に意見入れてたみたい。

イベント自体はログインボーナスの特典もあるからアイテムは集めやすい・・・かな?
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。