So-net無料ブログ作成

2017! [日記]

ちょっと遅くなったけど・・・明けましておめでとーっ!
2017年は酉年、ホオベニムクチョウさんの年だね。
今年もマイペースでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


今日の17時からくじの交換が始まったよ。
一緒にワクワクしながら交換しに行ったら2等が当たってたみたい。
やったね!前回の巻き戻りの時も当たってたけど、今回も当たるとは・・・!
今年は良い年になりそうかも?なると良いな♪

あとは・・・そうそう、もうすぐddザクザクなイベントが控えてるね。
飼い主と一緒にお正月に食べた分、頑張って放浪するぞ!
え?飼い主行かないの?私だけで行って来いって?寒いから嫌って・・・うーん・・・。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。