So-net無料ブログ作成

大晦日! [日記]

今日はいよいよ大晦日!飼い主に島をお正月風にして貰ったよ。
今年も色々あったね。巻き戻り事件とか地方でもリアイベとか大量のぬいぐるみとか
それと私が今年、年女だったとか♪来年は酉年でホオベニムクチョウさんの年だね。

リヴリー界ではもうお正月イベントが始まってるよ!
毎年恒例の福袋にくじ、ログインボーナス!くじはもう売り切れた・・・のかな?
そして除夜の鐘が撞ける島!さっきまで飼い主がゴンゴン鳴らしまくってたよ。
飼い主、そんなに煩悩あったの?え?全部私の分?
この島、お正月イベント限定の島だけど大晦日までの島って感じだよね;
お墓の背景と合わせれば夏とか肝試し風で使えるかな?


さて、今年も残り少し!飼い主さん達もリヴリー達もよいお年を!
来年も飼い主さんやリヴリー達が楽しく暮らせますように。
そして、飼い主共々来年もマイペースに書いていくのでよろしくおねがいします☆
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。