So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス! [日記]

昨日からクリスマスイベントの1つ、クリスマスカードを探すイベントが始まったね。
島に出るクリスマスカードを集めるとアイテムや島と交換出来るみたい。
・・・でもね、またしても管理リヴリーさん達のぬいぐるみ!
リアルでもこっちでもぬいぐるみ好きな飼い主も流石に飽きたって言ってたよ;
まだ飼える種類のリヴかミニフィギュアだったら欲しいんだけど・・・とも言ってた。

今回はミューミューさんとレビル君のぬいぐるみを設置すると他の物も貰えるみたい。
だからかな?1個ずつしかゲット出来ないみたいだね。
ミューミューさんから貰えるパーティセット、美味しそう(じゅるり

あとは・・・そうそう、カフェワイズウッドがバーになってるみたい。
特別な餌でカクテルがあるみたいだけど、酔っぱらったりしないかな?

そして、もうすぐクリスマス限定リヴリーも登場だね!
今年はどんな子が増えるのかな?楽しみ、楽しみ♪
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。